菜園ブログランキング参加中です!
![]()
応援よろしくお願いします☆
種まき用に草を刈り倒している畝。

刈ってる畝の横に元気に葉を広げる株が

丸ズッキーニの株です☆
夏の間ぜんぜん元気なく、ほとんど収穫なかったのですが
今になって元気になってきてる(^-^;)

実づいてきてます(笑)
あせってあれこれしていた頃は全然だったのに。。。
自然の流れにはさからえません
丸ズッキーニの畝も秋冬野菜用に刈りますが、
この株だけ最後まで残してみようと思います♪
菜園ブログランキング参加中です!
![]()
応援よろしくお願いします☆
丸ズッキーニが採れ始めました☆




菜園ブログランキング参加中です!
![]()
応援よろしくお願いします☆
丸ズッキーニ植え付けしました☆




