相性抜群トマトとバジル

菜園ブログランキング参加中です!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします☆

バジルはポット植えしてたのですが

トマトの畑にも種まきすることにしました☆

バジルの種.jpg

トマトとバジルは相性抜群の野菜☆

コンパニオンプランツにも最適!!(のはず)

畑で育ってる時から香りのマリアージュが。。。。

よだれがでる(笑)

 

バジルとトマトは相性抜群の野菜.jpg

トマト。

茎の繁殖がすごい!

ちょっとあぶらかすをやりすぎたかな・・・

畝の端にバジルの種まき♪

 

トマトができだした!.jpg

まだまだ青々してますが、そろそろ実が付き始めました☆




相性抜群トマトとバジル」への2件のフィードバック

  1. vegetables324

    はじめまして。
    バジルの香りっていいですよね~♪
    トマトとバジルを一緒に食す日が来るのが
    楽しみですねっo(・∀・)o
    我が家のバジルも、ただ今元気いっぱい成育中です。
    トマトは種から育てたので、まだ定植すらしてやっていないものがありますけど・・・。
    早いトコ定植しなければ( >Д<;)

    返信
  2. kuma

    >vegetables324さん
    コメントありがとうございます♪
    はじめまして☆
    畑でも相性が良いってのがなかなか素敵ですよね~
    vegetables324の畑にもうかがわせてもらいますね!

    返信

kuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です