レモンと柿の木

菜園ブログランキング参加中です!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします☆

先日、畑の脇にレモンの苗木を植えましたicon:sparkling

本来、レモンの植え付けは春先がベストのようですが

6月の初旬での植え付けとなりました。

レモンの苗木.jpg

なんとか根付いてくれた様子でホッとしています。

レモンがとれるには何年かかるのやら・・・

畑の様子を見ながら共に成長できればうれしいです
icon:note

 

 

 

種から育った柿の木.jpg

こちらは、種から成長した柿の木icon:ecstoramation

昨秋はじめての実をつけました☆

7年ほどの歳月を経て結実icon:sparkling

 

渋柿だったのがちょっと残念(笑)




レモンと柿の木」への2件のフィードバック

  1. チャーミー

    レモンいいですね。
    うちも欲しいんだけど場所が~~~><
    ゆずはあるんですけどね。
    あの~~~リンクさせていただきました。
    事後承諾ですいません。ヨロシクね(^–)-☆

    返信
  2. kuma

    >チャーミーさん
    レモン楽しみです☆
    何年かかる事やら・・・
    リンク集作成しましたので、
    こちらもリンクさせていただきました♪

    返信

チャーミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です