さつまいもが元気です

菜園ブログランキング参加中です!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします☆

植え付け時はどうなることかと思っていましたが、

さつまいもが元気に育ってます☆

オーガニック栽培のサツマイモ.jpg

ほぼ何も手をかけていませんが元気に育ってる様子icon:note

秋のイモ掘りが楽しみになってきました。

おいしく育ってくれればいいねんけど。。。

 

オーガニック栽培の白ネギ.jpg

あきらめていたネギも少しずつ大きくなってきたicon:star

「白ネギ」なので、もう少し大きくなったら地中に深植えし直す手順ですが

時期的には外れているのでどうしたものか・・・

こちらも野菜の様子をみながら判断しようと思います。




さつまいもが元気です」への2件のフィードバック

  1. チャーミー

    いいサツマイモになっていますね(^^♪
    うちは草の中で大変なことになってます。
    2,3日雨で草が大変元気な畑です。
    ネギも丈夫な野菜だから時期はずれでも
    大丈夫かもしれませんよ。

    返信
  2. kuma

    >チャーミーさん
    ネギも頑張ってくれますかね☆
    最近元気づいてきたのでちょっと期待してます(笑)

    返信

kuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です