ミニニンジン間引きです

菜園ブログランキング参加中です!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします☆

葉がしっかり茂りだしたミニニンジン。

IMGP2390.jpg

まだ一度も間引いてないので密生している(^-^;)

適正株間に間引くことに。

 

IMGP2391.jpg

間引いていくと、こんな感じで結構成長してる♪

この若い間引き菜が実は一番おいしい(^v^)

ただ、ミニニンジンの間引き作業は結構たいへん。。。

根気のいる作業です。

 

IMGP2392.jpg

はい!スッキリしました☆

今日の雨を吸い上げて、

どんどん成長していることと思います♪




ミニニンジン間引きです」への2件のフィードバック

  1. 還暦+1の爺さん

    間引いたのが家のと同じくらいの多きさ。このくらいですと、生でかじるのが一番人参の味を感じる事ができそうな?昔はあまり好きではなかったのですが、自分で栽培するようになってからは生でかじります。味が濃い感じもするが美味しいのです。

    返信
  2. kuma

    >還暦+1の爺さんさん
    生でかじるのおいしいですよ♪
    自分で栽培すると食べたくなりますよねー
    ウチに収穫にくるお子さん達も
    嫌いな野菜が食べれるようになったと言ってました(笑)

    返信

kuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です