自然農体験の菜園スクール「畑のがっこう」再開させていただきます

菜園ブログランキング参加中です!
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします☆

2年余りお休みさせていただいたkumaFARMの体験農園「畑のがっこう」

上の子も少し大きくなってきて、我が家的「新しい生活様式」も整ってきたので再開させていただくことにしました。


http://organicyasai.net/workshop/

再開にあたり大きくプラン変更させていただいております。
これまでは年間契約のグループクラスでしたが、完全プライベートクラスの随意受付に変更。
自宅の納屋をベースにして、裏庭に造成した自然栽培の小さな菜園を学びの起点とさせていただくことになりました。
詳細は、下URL「畑のがっこう」ページでご確認ください☆
http://organicyasai.net/workshop/

この夏の開催期間は、
7月12日(日)~8月2日(日)
(以降、9月中旬~12月にかけての受付となる予定です。)

メール受付開始は7月1日より。
受付窓口をひとつに絞らせていただきたいので初回受付の方はEメールでの受付優先させていただきます。
SNSのメッセージ機能やブログコメント欄でのお申し込みは確認遅くなりますのでご了承ください。

ご希望日は先着順となります。
予定入り次第受付終了となっていきますのでご了承ください。
ブログ内にて予約状況の報告させていただきます。

菜園生活ご一緒させていただくこと楽しみにしています。
自然菜園でお待ちしております。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です