ニンジンいい感じになってきました コメントを残す 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ ゆっくり成長していたニンジンがいい感じになってきました☆ 元気そうな葉っぱ♪ 発芽した種は多くなかったのですが、 ここまで成長したニンジンは元気な様子。 ミニニンジンいい感じです(^v^) 大小太い細いと不揃いですが、それもまた個性的で♪ 金時ニンジン・丸型ニンジンももうすぐ収穫です! Tweet
ニンジンゆっくり成長してます コメントを残す 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ 種まき時期が遅かったせいか 発芽がうまく揃わなかったニンジン達。 それでもゆっくり成長しています☆ 忘れたころに大きくなりだした(笑) ちょっとのぞいてみた金時ニンジン。 まだ小さいですが元気そう♪ ミニニンジンの間引き。 かじってみると甘いです(^v^) 初挑戦の丸型ミニニンジン「マルシェドパリ」も成長中! ぼちぼち収穫できそうです\(~o~)/ Tweet
大根うんとこしょ コメントを残す 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ 大根順次育ってます☆ 大根今シーズンの初収穫♪ 「うんとこしょ」って引っこ抜く! すぽっ!と抜けてなかなかの達成感(^◇^) 綺麗な大根できてました。 冬になっても甘みを増しながらゆっくり成長をつづけます☆ Tweet