秋ピーマンが好調です 2件の返信 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ ピーマンが次々と実づいています☆ 毎年そうですが、夏よりも秋の方がたくさん収穫できます(@-@;) ピーマンを好む虫が少なくなったこの季節、悠々育ってます♪ パプリカやとうがらしも良い調子。 来年は夏に無理させない方法をとったほうが良いのかも(^◇^) Tweet
とうがらし・ピーマンたくさん収穫できてます コメントを残す 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ 夏の間、成長いまひとつだった とうがらし類やピーマンがたくさん収穫できてます☆ たくさんぶら下がっているのは伏見甘長とうがらし。 しっかりしたのができてます♪ 万願寺とうがらしも順調です♪ 甘みが詰まってておいしい(^◇^) パプリカ・カラーピーマンもどんどん色づいています。 カラフルな畑になるとテンションあがる(笑) 若干小ぶりではありますが、 もう少しの間収穫楽しめそうです☆ Tweet
カラーピーマンどうかな~ 2件の返信 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ ぽつぽつと収穫を続けているカラーピーマン。 恒例のオレンジピーマンも 今年初挑戦中のパープルピーマンも 少しではありますが採れ始めています。 しかし、大きなしっかりしたカラーピーマンはまだまだ登場せず。。。 例年10月いっぱいぐらいは十分に収穫できていますが、 今年はちょっと。。。 Tweet