ピーマンが元気になってきました 2件の返信 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ 遅ればせながらピーマンが元気になってきました☆ しかし、元気になるの遅い(笑) 農薬も化学肥料も施さないので、 生育初期に虫の被害や病気になるとどうしようもない(T-T) ぼちぼち剪定で様子を見ながらここまで元気になってくれました☆ プリプリ♪つやつや♪の立派なピーマンが採れ始めてます! 秋の気温次第ではまだまだ収穫かのうな野菜です(^◇^) Tweet
ピーマンようやくです 2件の返信 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ ずっと元気のなかったピーマン。 ようやく少し元気が出てきた様子(^v^) 実もつけ始めました! 残暑大好きなピーマンなので、 ここからの巻き返しに期待です!! Tweet
パプリカもぽつぽつと コメントを残す 菜園ブログランキング参加中です! 応援よろしくお願いします☆ 相変わらず元気のないピーマン系。 秋冬野菜の土づくりと平行して、 剪定や有機肥料の追肥で様子を見ようと思います。 そんな中ではありますが、 パプリカ系のカラー物が色づき始めています。 赤く色づいています☆ 上手くいけば晩秋まで収穫できるので、 ここらでしっかり手入れしてあげて これからの巻き返しに期待したいです! Tweet